記事一覧



受け付け再開日を告示してから・・・ (5)

どうも、誤解をまねいてしまってると思いつつ

フライングメールの再来をみておりました。

判りにくいので、返信メールを貼り付けておきます。

先着20名と公開しておいて、

問い合わせのあった方へ再開日の連絡をして

さっそく、依頼をうけてしまったら

これは、不公平でしょう?

1年あるいは、もっと。

タイミングが合わず待ってくださっている方がいます。

受け付けが開いていたのに気が付かず、気が付いたときは閉じていた。

(告知1週間ほど、再開日は1日あるかどうか・・なのです)

今度は受け付けに申し込みたいが

気が付かなかったらいけないから、

再開日の日時だけはしらせてもらえまいか。

と、言う方が多く、このために再開日だけをおしらせしているのですが、

ここも公平にと思い、

問い合わせがあった方には連絡を入れるようにしています。

(今回、PC入れ替えにより不明になってしまったメールがあります。

申し訳ありません)

 

そのあたりの裏事情があるせいで、

普通の?修理屋さんあたりのお知らせとは違うのです。

通常は受け付け再開日お知らせならば

依頼をください。受けますよ。と、いうニュアンスがあり

では、頼もうかという風に動くものだと思います。

 

ところが、当方は商売ではない部分が大きいわけです。

長い間待っていただいている方がいるのに

問い合わせがあった方から優先してしまっては

申し訳ない。

まあ、子供のような気持ちに近いのでしょうが

バスの順番を待っている人の列に後から来た人がいて

バスの運転手が

あ、お先に乗せてあげてください。

って、いったとしたら

「ずるい」と、おもいませんか?

「待ってる人のことはどうなるの?順番じゃなかったの?」

と、いうことになりますよね。

 

ですので、せっかく依頼してくださったにかかわらず、

公平を記するために、

きびしく?

受け付けておらず、フライングとして

返信をいたしております。

 

********

こんばんは ご連絡ありがとうございます。

 

今回は受付再開日の日時の連絡でありますので

ご依頼は

改めて、2月12日0時以降に

再度、連絡を頂戴いたしたくお願いいたします。

 

12日0時までは受付を閉じており、

それまでのご依頼は予約となります。

当方では

予約は受けておりませんので

そのあたり、お手間をおかけしますが

よろしくお願いいたします。

 

また、多くの人が0時になるまで待っていてくださって

先着20名の中に入り込むために

同じスタートラインに並んでいるという信用問題もありますので

期日までのご依頼は

受けませんので、よろしくご了承ください。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

検索フォーム

プロフィール

代理

Author:代理

憧れのAudio

のお知らせブログです。

ブログ村

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者さま

ページランキング

ブログパーツ

憧れのAudio コンテンツ

ご案内
問合せ・ご依頼の前に
オーバーホール・修理受付
古い機械の電気制御の修理もできます。
連絡・注意事項
まず、最初に留意ください。
ー発送方法についてー
メールが届かない時が有ります。
スピーカー
A7 800Lネットワーク (1)
CDプレーヤー
√SR CDP (1)
cdd (1)
CD100 (1)
CD-α917XR (1)
DAD-001 (1)
D500 SE (1)
CDA-12 (1)( 改造ベース)
BARCO
EMT980 (1)
EMT981 (2)
EMT982 (3)
CHORD
Dac64mk2 (1)
CHORD Blu (1)
KRELL
CD-1 (1)
CD-DSP (1)
CDスタビライザー (1)
REFERENCE 64 (1)
MD-2 (1)
KPS-28c (1)
STUDIO (1)
LINN
KARIK Ⅲ (1)
KARIK Ⅰ (1)
KARIK Ⅴ (1)
IKEMI (1)
marantz
CD-60 (1)
CD-10 (1)
CD650 (2)
Mark Levinson
No.30.6L (1)
No.35L (1)
MCINTOSH
MCD7009 (1)
MCD-7000 (3)
MICRO
CD-M2 (5)
CD-M100 (1)
PHILIPS
LHH500R (2)
CD100 (1)
LHH500 (4)
LHH1000 (1)
AZ6801 (1)
QUAD
66CDP (1)
99CDP (1)
REBOX&STUDER
B225 (1)
B226 (6)
A725 (2)
A727 (4)
ROKSAN
CASPIAN (1)
ROK-DP1 (2)
SONOGRAPH&conrad johnson&haman kardon
CD650改 (SONOGRAPHE ) (1)
DF-1 (1)
SD-1 (2)
SD-22 (1)
SONY
CDP-R3 (5)
CDP-R1a DAS-R1a (1)
TEAC&ESOTERIC
VRDS-7 (1)
VRDS-10 (1)
VRDS-20 (1)
VRDS-25 (2)
P-2s D-3 (2)
D-3 (1)
X-1s (1)
Vimak
DT-1000 (1)
DT-800(1)
WADIA
WADIA【目次】
WADIA6 (18)
wadia6 改 (6)
WADIA6改LTD (6)
WADIA6 - Spirit- (1)
WADIA6i (1)
WADIA7 (1)
WADIA8 (1)
WADIA9 (2)
WADIA16 (1)
WADIA20 (1)
WADIA21 (18)
WADIA21i (3)
WADIA850 (4)
YAMAHA
CDX-10000 (9)
CDX-10 (1)
CDX-2000 (1)
YBA
INTEGRE (3)
WD202B (1)
CD1Δ (1)
ZIA
NEW FUSION (1)
FUSION (3)
FUSION CD64 (1)
アンプ
アンプメンテナンス履歴一覧表
アンプ全記事表示 (28)
アンプのメンテナンスについて
治具
バランス入力ラインアンプ
工具
PB 世界で1つの6角ビット?
MY AUDIA 

YBA CD INTEGRE 3台目
WADIA6改LTDのプロト所有
PROCEED cdd
ZIA NEW FUSION
ZIA FUSION
YAMAHA CDX-10(改造ベース)
harman kardon CITATION16A
バランス入力ラインアンプ
LINN LK100
LUXMAN LX-360
LUXMAN L-580
(ゆとり)OR(余力)
太鼓の修理

